鳥の写真、ほか。

主に近所の公園で撮影した、鳥関係の写真です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エナガ

昨日のエナガの続きです。 今日、無事に雛が巣立ったそうです。 もし雛を見かけることがあればまた載せたいと思いますが、 エナガは一応これでおしまいです。

エナガ

エナガのいろいろなポーズです。 多分続編も?

エナガ

エナガです、 相変わらず餌を運んでいます。いつ巣立つのか気になります。 これを見慣れると、シジュウカラがハトに見えます...

アオジ

先週撮った アオジ です。今日は見られなかった... エナガはまだ巣に餌運び中、 コゲラはおそらく抱卵中です。

エナガ

エナガです、 今日も順調に餌を運んでいました。

エナガ

エナガです。 餌を運んでいます。 雛がいつ頃出てくるのか気になります。

トラツグミ

トラツグミです。 以前から姿を見せているという話は聞いていたのですが、 まだ見られるとは思いませんでした。

コゲラ

コゲラです、 このままここで営巣してくれるといいのですが。 カワセミ、今日は姿を見せてくれました。

コサギ

コサギ、だと思います。 婚姻色が出ているみたいで、普段と感じが違います。 最近ここではコサギは見ていなかったので、つい。 カワセミは出が悪いそうです、どうなっていることやら。