鳥の写真、ほか。

主に近所の公園で撮影した、鳥関係の写真です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツミ

ツミです、 親の写真を載せていなかったので。 雌です、給餌の準備中... こちらは雄。

ツミ

ツミです、 雛が五羽いるみたいです。 雛の頭が5個見えるかと思います。 こちらも給餌中 大きいものは、既に立ち上がって羽ばたく真似もします。

アオバズク

アオバズクです。 雛、まだ巣にいてくれました。 見た目も親に近づいています、数日中に巣立つと思われます。

アオバズク

アオバズクです。 雛、そろそろ巣から出るかと思ったのですが、まだでした。 全部で四羽だそうです。 親も。ほとんど目をつむっていますが。

アオバズク

アオバズクの雛です、 だいぶ大きくなっています、個体差もあります。

カワセミ

カワセミです、 梅雨明けしましたし、日射しはもう夏です。

ツミ

ツミです、 雛が孵りました、四羽はいそうです。 なかなか綺麗に撮れませんが。 母親と雛 給餌 こちらも給餌、よく見ると四羽いそうです。

アオバズク

アオバズクの雛です、 巣から顔を出しています。 なかなか皆一度には顔を見せてくれません。 一応三羽見えているはずです、

カワセミ

カワセミです、 紫陽花をバックに。

ツミ

ツミです。 抱卵中です、そろそろ雛が孵る頃です、 例年より一か月ほど遅いそうです。

コムクドリ

コムクドリです、 ムクドリも一緒でした。

キジ

キジです。 雨と霧で、おまけに遠かったので、 きれいに撮ることはできませんでした...