鳥の写真、ほか。

主に近所の公園で撮影した、鳥関係の写真です。

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のカワセミ

相変わらずのカワセミです、 皆様、良いお年を!

カワセミ

今日のカワセミです。

求愛給餌

カワセミの求愛給餌です、在庫から。 今年も良い場面に出会えればよいのですが。

カワセミ

今日は長い間じっとしていてくれました。 最後の一枚は大きめです。

カワセミ

今日は天気予報と違って雨が午前中から降り始めたので、あまり面白い写真は撮れませんでした。

昨日の鳥

昨日撮った鳥です、続き。 モズ♀、ジョウビタキ♂、カワセミ

メジロ

メジロです。

カワセミ

カワセミです。早く落葉が沈んで水面がきれいになってくれないと。

今日の鳥

モズ♀、ジョウビタキ♂、カワセミです。少し大きめ。

カワセミ

カワセミです、今回は少し大きめで。 おまけでジョウビタキも。モズのようにとまっていました。

カワセミ

カワセミです、いつもどおり。

カワセミ

カワセミです、だいぶ落葉が増えて来ました...

ジョウビタキ

ジョウビタキ♂です。少しは慣れてきたみたいです。

カワセミ

カワセミです、この子がずっと居ついてくれれば良いのですが。

ジョウビタキ

ジョウビタキ♂です、きちんととったのは初めてです...それと紅葉。

冬鳥

冬鳥を見かけるようになりました。まだ数も少ないし、距離も遠いですが。

カワセミ

今日は豊作でした。

カワセミ

今回は少し大胆にトリミングしてみました。

小鳥

日曜日の小鳥たちです。 モズ、コゲラ、シジュウカラ。

カワセミ どアップ

カワセミのどアップです、ブログの制限上トリミングとファイルサイズ変更した、ピクセル等倍です。たまには目先を変えて。

カラセミ

今日のカワセミです。

カワセミ

しばらく?姿を見せなかった個体が戻ってきたみたいです。はっきりしたことはわかりませんが。

カワセミ

今日のカワセミです。

カワセミ

カワセミです。最近こればっかりですが。

アオサギ

先日出かけた時の続きです。

カワセミ

なかなかいいのが撮れません。

アオサギ

アオサギです。

トビ

Black Kiteというかっこいい英名がついていますが、トンビです。

ミサゴ

少し遠いところへ行ってきたときの写真です。 これはミサゴ。

カワセミ

カワセミ 雛です。だいぶ色が綺麗になってきました。