鳥の写真、ほか。

主に近所の公園で撮影した、鳥関係の写真です。

2023-03-10から1日間の記事一覧

オリーブタイランチョウ

オリーブタイランチョウ Tropical Kingbird です ちょっと遠くに、一見地味めの鳥 夕方、別のところで 下に降りた こういう鳥でした、ちゃんときれいな黄色 どうやって写真を整理するか悩んだのですが、派手なの、好きなのから手を付けると日の目を見ないも…

ヒメコンドル

ヒメコンドル Turkey Vulture です 想像していたより小さく、また何処でも見ました。たまのは群れで。 空を舞っているのは大概これ トビより少し大きいのですが 見慣れると写真を撮らなくなっていきました 別の日 Day1,4 No.2_90 猛禽

アマサギ

アマサギ Cattle Egret です 普通のアマサギ 日本にもいるアマサギです、 到着が深夜、初めての街で早朝のホテル周りの撮影を遠慮したので、 初めて撮ったのがこれになりました。 Day1 No.1_89

遠征

コスタリカに行ってきました。 パッケージツアーだったので、正確には連れて行ってもらいました、ですね。 鳥関係の写真、だいたい日付・種類ごとに少しづつ載せていきます、 種類も枚数も多く、整理しながらなので結構日数もページ数も必要かもしれません。…