鳥の写真、ほか。

主に近所の公園で撮影した、鳥関係の写真です。

ネパール Nepal

ネパールへ行ってきました

といっても、鳥見のツアーですが。

 

ネパールというとヒマラヤ、というイメージで、ポカラという地名にしても

本などでたびたび目にしていました、一度行ってみたいと思っていた国でした。

いろいろな鳥だけでなく、ヒマラヤ(の一部)を目にすることができそう、と

いうことで参加を決めました。

結果として、

早朝きれいにヒマラヤを眺めることができたし、

いろいろなとりも見ることができました。

写真の整理を始めたばかりですが、これから少しづつ鳥ごとに写真をのせていくつもりです。